FAQ - よくある質問とその答え
nAG Fortran コンパイラに関してお問い合わせが多いご質問をまとめています。
コンパイラマニュアル
nAG Fortran コンパイラのマニュアルです。
保守サービスに加入しているお客様
※ レンタルライセンスのお客様はサポートサービス内容が一部異なりますので別途お問い合わせください。
製品のご利用に関するご質問は、電子メールにて「日本 nAG ヘルプデスク」までお問い合わせください。その際、ご利用の製品の製品コード(例:NPL6A61NA)とお客様の User ID をご明記いただきますようお願いいたします。
ご返答は平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:30 に行わせていただきます。
日本 nAG ヘルプデスク
Email:
naghelp@nag-j.co.jp
※ 土日祝祭日および弊社指定の休業日(年末年始など)はお休みさせていただきます。
※ ユーザープログラムのデバッグや開発に関するご質問はサポート対象外となります。
〈ライセンスの乗せ換え、USB キーの破損について〉
- USB キーを破損されたお客様は無償にて USB キーを再送付いたします。
破損 USB キーとの交換となりますので、破棄されませんようお願いいたします。
(1ライセンスあたり1回/年まで、年間ライセンスは対象外となります。) - ノードロックライセンスのお客様は無償にてマシンの変更を承ります。
(1ライセンスあたり1回/年まで、年間ライセンスは対象外となります。) - フローティングライセンス、サイトライセンスのお客様は無償にてライセンスサーバの変更を承ります。
この際にライセンス期間(通常ご購入時から5年間)はそのまま引き継がれます。
(ライセンス期間中に1回/年まで、年間ライセンスは対象外となります。)
※ 上記は購入時と同一バージョンの製品に対しての再発行です。バージョンアップではございませんのでご注意ください。
保守サービスに加入していないお客様
製品とライセンスキーのインストールに関するトラブルにのみご対応いたします。
電子メールにて「日本 nAG ヘルプデスク」までお問い合わせください。
ご返答は平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:30 に行わせていただきます。
日本 nAG ヘルプデスク
Email:
naghelp@nag-j.co.jp
※ 土日祝祭日および弊社指定の休業日(年末年始など)はお休みをさせていただきます。